楽天市場

2017年04月03日

エイプリルフール 芸能人 引退

エイプリルフールに芸能人で引退しますといっちゃった人がいます。
俳優の野村周平さんのツイートが16万件のいいねをもらいました。

4月1日は本当のことでも衝撃的なことはいってはいけないような感じですね。
でもその人が嫌いな人ならぜひ引退してくださいと思ってしまいそうですが。

個々数年は毎年のように例年エイプリルフールのネタを提供しているところもあって根付いてますね。
赤西仁さんや城田優さんもネタを投稿していて1万件程度のいいねをもらっているようです。

かといって内容があれな感じですとつまらないという評価をいただけますね。
さらにおふざけが度を越しているとして怒られるということもあるので気をつけないといけませんね。
posted by zan at 19:07| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする